孫八のメインドッグランで遊ぶ3チワワ【2022紅葉旅行◆その21】

ティラたん13歳(2020.11.28 孫八のランにて撮影)

孫八のドッグランで、帰る前に遊びはじめたチロクマ家。

見上げるとさわやかな秋空で、好天に恵まれたことをつくづく感謝しながら、もしかしたら「晴れダンシ」は少年が継承しているかもしれないと思いました。

そして、よその宿泊ご家族は帰ってしまわれたので、どこのランも完全にわが家専用。

3チワワはそれぞれごきげんに動き回り、チェルもシュシュもまだまだ元気いっぱい。エピだけはしょちゅう座って休けいし、様子を見にくる少年には甘えて楽しんでいました。

・・・と、まだまだ3チワワが遊んでいる様子をつづります。長々とすみません…🙇