帰る前に孫八のランでたっぷり遊ぶ3チワワ【2022紅葉旅行◆その22】

ぴぃーち6歳(2014.10.12 恵那峡にて撮影)

岐阜県中津川市にある『割烹旅館孫八』のメインドッグランで、まだまだ遊ぶ3チワワ。

山の斜面にあり広くて見晴らしがよく、人も車も通りかからず、自然に囲まれた贅沢な場所。

チェルもエピもシュシュもたくさん走って走って、休けいして水分補給をして、座ったりしてはまた走って。ここはいつも元気いっぱい楽しんでくれるランで、何よりも跳ぶように走るチェルの姿を見れたことは、とてもうれしいと思いました。

やがて、気づくと上空にトンビの姿が。

かなり大きく、じっと見ていると真上を旋回している様子。3チワワをノーリードで遊ばせているときは、常に周辺への注意が必須。

というわけで念のため、メインのドッグランから撤収することにしました。