チロクマの野望(後編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

つづきです。。。

そして、ベルちゃんママことミキコ姫からもプレゼントをいただきました~
http://blogs.yahoo.co.jp/mmsy_1218 ←ベルちゃんママのブログです)

というわけで、10月生まれの会やなんかで

ラッキーなことにご住所をおしえていただけたお友達には、

勝手にクリスマスカードを贈らせていただきました。

そして、ブログ記事にしていただいたりして、

それを見たほかのお友達が「ほしい」とコメントに書こうものなら、

送っていいですかーーー(☆≧▽≦)/

ってチロクマがアプローチしたわけです~

10月生まれの会の時も、住んでる場所が違っても乾杯したいな~って思って

勝手にビールを送りつけようとしたチロクマに

れお様ネロ様ママこときゃぴちゃんがプレゼント交換しようって提案してくれて、
http://blogs.yahoo.co.jp/leotaro_02 ←きゃぴちゃんのブログ)

とってもうれしかったし、楽しかったので~

クリスマスプレゼントも交換って言ってみようかなー

と思ってこんな幸せなことになったんです。

本当は全プレ(応募者全員サービスプレゼントの略←(o゚ω゚o)ぉ♪タク)みたいにして

住所おしえてください~~っていいたかったんですけど、

会ったこともないチロクマ家に住所おしえるのもね~って思っても普通だし、

たとえば、インテリアのセンスとお料理が抜群のチョコちゃんママ。

アチャモが理想のタイプだと憧れてて、チロクマも大好きなんですが、

チョコちゃんママは大阪在住なので、コワがられる~o(≧▽≦)oと思いやめました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mokota327←チョコちゃんママのブログです)

そんなこんなで、あちこちでティラとぴぃちのカードをご覧になって

チロクマなにしてんの~~って思われたでしょうけれど、そういうことですので、

これからもずーーーっと、仲良くしてくださいましね。



え… じゃあなぜタイトルが「野望」かって?

~~~ま~ま~硬いことおっしゃらずに、流すとこです、ココ。

★チョコママ、そして最初に見られた方ごめんなさい。チョコママのブログのURLが間違えていました。うっかり者のチロクマに代わってお詫びします。ごめんなさい。
                     しっかり者のアチャモより(って今回のアチャモなんか悪い人みたいじゃん!)