お散歩はトレーニング?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ティラとぴぃーちのお散歩はアチャモだけで行くことがほとんどです。

チロクマは諸事情によりなかなか同行できていませんでしたが、

今回早朝お散歩にがんばってトライしてみました!ウキキさんも「がんばれ」っていってくれたし…

 http://blogs.yahoo.co.jp/ukiki20062003 
 (↑チワワのパインちゃんとカメさんと暮らすウキキさんのブログです)


ところが思わぬコース中の難関により、初戦敗退となったチロクマです。。。

アチャモとは同い年なのですが、やはり男性と女性では体力の差がありますね o(≧▽≦)o

(・・・・・・誰もそう思ってないような気するのはチロクマの被害妄想?)


近々リベンジしてみたいと思ってます。

呑んで寝て食って呑んでるだけのチロクマのイメージを打破しなくては~

前の記事のドアリースごときでは、みなさん、ごまかされてくれなかったし。。。 (☆≧▽≦)/