春は笑顔で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

わりと暖かい日がつづいてます大阪。

そんなある日、関東から一足早く春が届きました。

モモちゃんママことまみぃさんが、かわいい笑顔のモモちゃんの写真を送ってくださいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/love2momo7 ←モモちゃんママのブログです。)

さっそく以前いただいたフォトフレームの写真をいれかえ、

華やいだ気分になったチロクマ家。

我が家も笑顔の写真を撮ろうと久しぶりにペットランドミクニのドッグランヘでかけました。

ところが、着いて早々他のワンちゃんに対し、

ティラは遊んでもらおうとほえまくり、ぴぃーちはうなりまくり、

とてもみんなで楽しく遊ぶ~という状況ではありません。

仕方なく、リードとカラーをつけて歩き、それでもほえたらドッグランから退場~をくりかえし、

また一から訓練しなおしのチロクマ家でございました。