ぴぃーちの誕生日(前編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
 
2008年5月16日生まれのぴぃーちが、昨日で1才になりました。

たいした病気もせず、常に食欲旺盛で元気に過ごしてきてくれたことを、

何よりもうれしく思っているチロクマとアチャモです♪

ごほうびのプレゼントは、まずみなさまよくご存知の

「アンポルテ❤ま~みさん❤」の「ワンちゃん用さつまいもシフォンケーキ」o(≧▽≦)o

チロクマ便乗して「ベーコンとチーズのキッシュ」と「りんごのタルト」を作っていただきました。

前回もそうでしたが「アンポルテ❤ま~みさん❤」のケーキは絶品です。

〔 http://blogs.yahoo.co.jp/emporter2007ma アンポルテ❤ま~みさん❤;のブログです 〕

毎回お話していることですが、

ティラとぴぃーちはなぜか市販のケーキやクッキー類を食べません。

ところがま~みさんのケーキと・・・

きゃぴちゃん(説明いりませんね)の手作りクッキーは食べるんですね。

とっても贅沢な2チワワだと思ってます(>▽<)