2010年大晦日のチロクマ家【年末年始に旅行へ行こう◆その20◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
『むつみ庵』 http://www.mutsumian.com/index.shtml

で年末年始を過ごすこと3度目のチロクマ家。

ここでティラとぴぃーちとのんびりすごす大晦日は、1年をふりかえり、

またさらに、新しい1年を楽しくすごそうと思う日。


ティラとぴぃーちはチロクマとアチャモにとって、

この世で1番大切にすべき存在であるものの、生き物の違いは日々実感。

とくに、犬と1度も暮らしたことのなかったチロクマにとっては、

何もかもが目新しくて驚くことばかり。

ずっといっしょにいて2チワワを見ていると、それぞれ性格や行動に、

賢さとか優しさとかを発見することが多いです。

そのたびにチロクマが思うことは、

ティラとぴぃーちの両親は、会ったことはないけれど、

なんて立派なロングコートチワワなんだろうかと。


2011年もティラとぴぃーちの個性を尊重し、

ティラとぴぃーちの両親には、敬意を払っていこうと思ったチロクマです "\( ̄(^) ̄)゙ハイ!!