信州へ行こう~♪(ラスト-楽しく帰ろう編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
 
旅行っていうのは1泊じゃ物足りなくて、2泊だとちょっぴり満足という感覚があります。

今回も2泊3日の日程で車山高原近くの「オーベルジュ赤煉瓦」に滞在し、

おいしい料理とビールとワインとキレイな景色を堪能してきました。

涼しいドッグランや広い牧場、緑の高原でティラとぴぃーちを遊ばせることができたし、

あんずちゃんいちごちゃんくみちゃんパパさんにも会えました。

ティラとぴぃーちと旅行に行って思うことは、毎回楽しい思い出しか残らないってことです。

旅行先にはどこへ行っても、ワンちゃんといっしょの方がたくさんいらっしゃいます。

どなたもワンちゃんと一緒の生活は最高だなって、感じてらっしゃるんですよね~o(≧▽≦)o




長くひっぱりましたが、旅行記事おわります~

夏の出来事はほかにもいろいろあって、写真もまだまだあるんですが、

今日からまた1泊2日で旅行行ってきます♪

シルバーウィーク最後ですが、みなさまよい連休をお過ごしください。

お仕事なさっているみなさまはおつかれさまです。

今後もティラとぴぃーちを中心にした内容で、

ちょっとした「癒し」か「笑い」を感じていただけるような、楽しい記事をめざします。

ぼーっと見て「ふふっ」と笑ってくだされば幸せです♡