信州へ行こう~♪(その11-高原で早朝のおさんぽ編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

  
  
ご存じのとおり、ティラとぴぃーちのお散歩はアチャモがほぼひとりで行くのですが、

今回は早朝に起きることができたので、チロクマも行ってまいりました。

昨日行った車山高原は、「オーベルジュ赤煉瓦」からすぐ近の距離にあることを、

リサーチ済みだったアチャモから「歩いていけるけど?」と言われたにもかかわらず、

「そんなこといって、むっちゃ歩かされたらいやだもん」とスルーしていたチロクマ。

お散歩で歩いてみてわかりました。十分「すぐそこ」でした・・・

昼間涼しい高原は、早朝には肌寒いという感じでしたが、

空気がすきとおっていて遠くまできれいな景色が望めました。

新鮮な空気で体の中が浄化されたような、すっきりとした気分になり、

お散歩が終わるころにはお腹が適度に空いてきたりなんかして。。。

ふだん、仕事をしている日々には、あまり朝にお腹がすいたりしないので、

心身ともにヘルシーな時間を味わってるな~と思いました♪





夏休みからもう1ヵ月たっちゃいましたけど、まだつづくのこの記事?と、

ひとりツッコミをいれてるチロクマですー\( ̄(エ) ̄)/