旅行の準備♪(前編 昨年末のチロクマ家編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
このたびの年末年始は例年より短く感じたチロクマ家です。

すでに昨日からお留守番がはじまったティラとぴぃーち。

とくに年末はバタバタしていて、いろんな方のたくさんのご好意に、

十分感謝を申しあげられないまま、新年を迎えたようにも思います。


みなさまご存知のとおり、

チロクマ家は毎年恒例の年末年始旅行をしっかり楽しんできました。

クルマ旅行の醍醐味は、時間を気にしなくていいこと。

ふだんは仕事やなんだかんだで時間に追われる生活から、

おもいっきり開放されて、ゆったり楽しむことができることですよね。

休憩、予定変更、ルート変更など思いのままで。。。とかいいながら、

チロクマにいたっては輸送されるがままなんですけどねー\( ̄(エ) ̄)/
(運転しないし、呑んでるし、寝てるし♪)


さて、その前の準備段階からを記事にしました。

『携帯型ドッグラン』というのがありまして、いわゆる「どこでもドッグラン」ですね。

コンパクトに収納されたパーツを広げて、ジョイントさせて柵をつくるんですが、

組み合わせ次第ではどんどん大きくできるようです。

広場や公園、ちょっとした場所にすぐつくれて、

ワンちゃんをノーリードで遊ばせてあげることができます。

とくにワンちゃん家族がたくさんいらっしゃる方には、オススメのグッズかと思います。

いつかお試しになりませんか、ベルちゃんママ?(*^(エ)^*)♡