KING OF DOG -キング オブ ドッグ-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

この前の神戸の記事の続きです。

HOOCH&arudoで買い物をすませたあと、アチャモが周辺をお散歩しようというので、

ティラとぴぃーちのために仕方なくついていったチロクマ。

息切れしながらのぼっていた坂の途中に、

『KING OF DOG(キングオブドッグ)』 http://www.kingofdog.com/

というお店をみつけ、ドッグカフェだと気づいたのでなかへ入りました。

テーブルはお店の一番奥にあって、シンプルでおちついた雰囲気のなかで味わうカフェメニューは、

数種類のドリンクと米粉のドーナツとカレーパン。

ワンちゃんの体に優しいフードやグッズ、オーナーハンドメイドの犬服を買うことができます。

カフェオーナーが若くてきれいなキングちゃんママとはびっくりでしたが、

とってもお話が聞き上手で、ずっと笑顔でチロクマのくだらない話にのってくれていました。

プライベート感たっぷりで、いつまでもいたいと思うカフェです♪

いつか、キングちゃんと、ティラとぴぃーちの仲良し写真が撮れるよう、

何度でもうかがってみようと思ってます(*^(エ)^*)♡