ペットランドミクニのぴぃーち♪

ミクニママにだっこされているぴぃーち          
                    2010.5.15 ペットランドミクニ泉ヶ丘店にて   
イメージ 2
抱っこされて すっかり まったり しているぴぃーち     
イメージ 1
ミクニママはペットランドミクニ出身のワンちゃんたちを  
イメージ 3
ウチのコという                         
イメージ 4
そこへアチャモ手羽先(前足)が             
イメージ 5
ご満悦のミクニママ チームクマックマズ入り確定!  
イメージ 6
今日から  みークマお姉さま とよばせていただきます 
イメージ 7
・・・・・ぴぃーち  いったいアナタはどこのコ?(ー(ェ)ー|||)
 
いつもブログをみてくださってるみなさま、
ご訪問したり、お返事が遅くなっていること、もうしわけありません。
そんなチロクマ家にもかかわらず、きてくださったり、読んでくださったり、
優しくて楽しいコメントくださったり、深く感謝しております。
これからもいつも笑っていただけるような記事で、
チロクマ家の日常を披露していきますので、いままでどおりご愛顧くださいませ。
 
 
ペットランドミクニのHP
ペットランドミクニのみなさま、本日、ぴぃーちは2歳になりました。
チロクマ家が毎日楽しく暮らせるのもぴぃーちとティラがいるからですが、
そのわたしたちをいつも全面的にサポートしていただいている、
ペットランドミクニミクニママとミクニパパ、すべてのスタッフの方のおかげだと、
深く感謝いたしております。
あいかわらずのわたしたちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
♡(*^(エ)^*)♡ ミクニのHPでもお祝してくださり、ありがとうございます♪ ♡(*^(エ)^*)♡