遠いようで近い大阪-東京間 【年末年始に旅行へ行こう◆その4◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
2010年12月29日の午後11時に自宅を出発し、東京を目指して走りだしたチロクマ家。

アチャモはいまだかつて、チロクマに運転を交代するよういったことはなく、

運転に疲れたり眠くなったら、SAで休憩する主義。

というわけで、いつものとおりクルマにのりこんですぐ爆睡したチロクマ。

当然ながら、どこかでティラとぴぃーちのトイレ休けいをしたとか、

どこかで渋滞があったとか、雨や雪が降ってたとか、いっさい気づくことなく、

「鮎沢SA」  http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/011130107.html#check004

に到着していました。


チロクマの目が覚めて、日付は12月30日の午前3時。

ここで休憩することにしたアチャモが、24時間営業のSAのショップから、

アメリカンドッ君」  http://americandokkun.com/index.html

と、

「鈴廣の焼きちくわ」  http://www.kamaboko.com/shohin/

を買ってきたので、チロクマは寝酒とともに堪能。

どちらもとってもおいしくて、「鈴廣の焼きちくわ」はお取り寄せしようと心にきめました。


そのあと午前9時までたっぷり寝てから起きて、

ティラとぴぃーちをドッグランに連れて行ったり、着がえたり、髪や顔を整えたりしたあと、

午前11時にはまた東京へむかって出発。

2010年12月30日の午後12時30分に、待ち合わせ場所に到着。

・・・と、いうわけで、アチャモの総走行時間は5時間30分。


大阪-東京間は走行距離が約530kmあるというのに、

チロクマにとっては、いつもながらあっという間。

退屈しがちな長距離のクルマの中、睡眠ってつくづく有意義ですー(* ̄(∀) ̄*)♪