待ちあわせ場所はだいたいで 【年末年始に旅行へ行こう◆その5◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
2010年12月30日のお昼過ぎに、渋谷区の代々木公園「付近」にやってきたチロクマ家。

ま~みさんとまー姉さまとの「待ち合わせ場所」を「代々木公園の西側で」ということに。

チロクマにしてみれば、わが家はクルマでも移動なのでどこでも行けるし、

ティラとぴぃーちがいても、待つあいだが寒いとか荷物が重いとかということは一切ないので、

「だいたい」でも大丈夫かと。


そのアバウトさにあきれ顔のアチャモがクルマを停めたのは、

昨年ま~みさんと行って10時間もいたカフェレストラン、

「タールム富ヶ谷」  http://www.tarlum.jp/tomigaya/

のすぐそばのコインパーキング。

停めてすぐ、歩道からいきなりま~みさんとプリュちゃんが登場。

久しぶりに会えてうれしい気持ちの前に、とてもびっくり。


ま~みさんの説明によると、クルマで「代々木公園の西側」までお父様に送ってもらっている途中、

運転していたお父様が黒いエルグランドとそのダッシュボードにいる白いチワワを発見。

それを聞いたま~みさんがチロクマ家と判断。すぐそばで降ろしてもらったとのこと。

ぴぃーちがそんなに奇妙に目立っていたとは、びっくりしながらも大笑い。


そして、とりあえず「タールム」でランチをすることに。

まー姉さまから「いま家をでました」というメールがはいって、

折り返し「タールムにいます」と送ったら、数分後には、お店におひとりで出現。


午後1時から無事シャンパンで「クマ会」がスタートできたので、

おとなは約束が「ユル~く」ても会うところが「だいたい」でも、

ちゃんと会えることを実感したチロクマでした。(*´(エ)`ノノ゙☆パチパチパチパチ・:+.: