チロクマ家よりごあいさつ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 
今はいろんなことがあって、日本中のみなさんが一生懸命がんばってる時。

ブログをしばらく自粛していましたが、続きの記事を描くように、

いろんな方からすすめていただいたので、

たとえそれがお世辞でも、とってもうれしいチロクマは、

それにこたえるべく、チロクマ家のどうでもいい日常をまた披露しようかと。

ぼーっと見てくださって、ふふっと笑ってくださったり、

ご家族のワンちゃんとのできごとに重ねて、共感していただけるとうれしいです。

ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち』のブログ再開させていただきます。


・・・ただし、まだ年末の記事からで、季節感がまったくあわないですけれど~( ̄(∇) ̄;) ハッハッハッ