ふたたび歩く軽井沢本通り【GWに旅行へ行こう◆その9◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
旧軽井沢銀座』のメインストリートから『軽井沢本通り』にもどって、

あとは『軽井沢プリンスショッピングプラザ』の駐車場をめざして歩いたチロクマ家。


来た時と反対側の歩道を歩くと、またいろんなお店があって、買い物が楽しめるコース。

ところが、スタイリッシュかどうかはおいといてのアチャモ特製カートが、

めずらしいようすで近寄ってくる飼い主さんとワンちゃんもいて、

あいかわらずぴぃーちはそのワンちゃんに吠えまくり。

そして、あわてて離れていく飼い主さんに、チロクマは頭をさげておわびの連続。

ティラはぴぃーちのイキオイにおされ、カートのスミに小さくなっていたので、

人通りが少なくなったところでカートから降ろし、しばらくいっしょに歩いて散歩。

ごきげんに歩くティラは犬らしく見えるのに、

ぴぃーちはまるで見張り台にいる海賊のよう。ε-( ̄(エ) ̄* )┌ヤレヤレ


やがて、軽井沢駅まで戻ってきたときには、朝9時にクルマから降りてから、

すでに6時間が経過していて、

忘れようと思っていたチロクマの靴ずれも限界に。

あと一息でクルマというところまで戻ってきたと思ったのに、

この軽井沢駅北口の階段は、人生最大の試練で、

まるでRPGのラストボスのように見えたチロクマでした。||||||||/(≧(□)≦;)\|||||||