ぴぃーちのサプライズプレゼント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 
ぴぃーちがこのたび妊娠し、ティラの子どもを出産する予定になりました。

出産予定日は7月11日前後ということで、あと1ヶ月をきりましたので、

そろそろ安定期かなと思い、ここでみなさまにご報告させていただきます。

もっと早くご報告することはできたのですが、

犬の妊娠に安定期はないと獣医センセイからいわれていて、

万が一なことがあったら、みなさまに余計な気をつかわせてしまうと考え、

今日まで控えさせていただいていました。


かねてからティラの子どもが見たいと思っていたチロクマ家は、

そのつもりでぴぃーちを迎えました。

チロクマ家をいつも気にかけてくださる、

ミクニママやスタッフの方のアドバイスをうけて、

ぴぃーちが3歳になった今年、ティラファミリー誕生計画をすすめました。

いまのところ順調で、毎週獣医センセイに診ていだだいて、

食事や運動、そのほか注意しなければいけないことなどの指導をうけています。

けれど、チロクマにとっては何もかもが経験のないことばかりで、

何がどうなるのかわからない不安はありますが、

がんばりたいと思いますので、アドバイスやメッセージなどいただけるとうれしいです。(*^(エ)^*)