チェルシー生後23日目の様子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
チェルシーが誕生して、23日目を経過しました。

ぴぃーちのミルクをよく飲んで、トイレもしっかりして、いっぱい寝ている様子。

おかげで起きているときは、元気よく動き回っています。

最初ピンクだった鼻の周りや肉球が、だんだん黒くなってきて、

ぴぃーち似だと思っていた顔は、ティラにも似てるように見えてきました。


出産直後からおどろくばかりの母性でチェルシーの面倒をみてきたぴぃーちが、

どうやら最近、育児にかかりきりで自分がしたいように好きなように過ごせないことに、

だんだんストレスがたまってきていた様子。

ときおりベッドの下やクッションのすきまにもぐりこんで、なかなかでてこなかったりします。

それでも、チェルシーが小さな声をあげると、とびだしてダッシュでそばに行っています。

ぴぃーちはいつでもどこでもマイペースチワワだと思っていただけに、

チェルシーにかける愛情は相当なものだと、毎日感心しています。(・(エ)・*)ウンウン