チェルシー生後19日で両目オープン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
チェルシーの目がようやく両目とも開きました。

生後19日目なので、これもまた育児本に書いてあったことからすると、

ちょっと遅いような気もしたのですが、

お友達から犬もそれぞれだというアドバイスをいただきました。

まだ、はっきりと物は見えていないのでしょうが、

チェルシーがぴぃーちのそばに寄っていく姿は、ちゃんと見えているように思えます。

一方ティラは、すこしずつぴぃーちに唸られる回数が減ってきて、

距離が近づいていっているような気がします。


チェルシーの目は、チロクマが帰宅したときにはまだ片目しか開いてなかったのに、

数時間後にアチャモが帰ってきて見たときには、目が開いていたそうです。

その瞬間をまたしても見れなくて残念なチロクマです。(▼(エ)▼|||)ム~~~