生後3ヶ月の爆走チェルシー【ペットランドミクニ会員制ドッグラン◆その5】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

昨年の10月、チロクマ家が行った『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』の会員制ドッグランで、ミクニママとミクニパパに遊んでもらった後、ちょっとのぞかせていただいたのは、看板犬ワンちゃん専用のお庭。

ペットランドミクニの看板犬ワンちゃんはラブラドール。ミクニパパが「日本一のラブラドール好き」と自称されるだけあって、かわいい16頭のワンちゃんが。その看板犬ワンちゃん専用のお庭は、当然ながらみごとな広さとながめ。

さっそくティラはさらにうれしそうに走りだし、ぴぃーちは犬舎にいる看板犬ワンちゃんにビビリながらも、そばにこないとわかったのかだんだん余裕に。

すると、このときまだ生後3ヶ月だったチェルが、直前に行った山梨旅行で鍛えた走りを披露。それをみたミクニママとパパ。感心した様子で、チェルにお褒めの言葉を。

そこですかさず、日ごろいっしょに走って遊ぶ「よき飼い主」アピールをしたチロクマ。しかし、それがミクニママとパパにちゃんと伝わったかはイマイチ不明。きっとこのブログで「チロクマのフィクション(真実とちがうところ)」を、ご覧になっているせいかと思ってるチロクマです。( ̄(▽) ̄;)きっと~


追記:この日のできごとは、ペットランドミクニのHPにも写真で載せていただいてます(◕ ̄(▽) ̄◕)キャ~
    http://www.petland-mikuni.com/news/100000015986.html