ペットランドミクニの看板犬にティラもなる☆・゚:*:゚

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
2月のある日、ティラとぴぃーちの実家ともいうべき、

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』 http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

の看板に、ティラの写真をつかってくださるという連絡をくださったミクニママ。

聞いたとたん、びっくりしながらも大喜びのチロクマ。

とにかく感謝の言葉をのべながらも「チロクマの写真もですか?!」と聞いてしまい、

「ウチは熊は取り扱ってないから」というクールなお返事。ε-( ̄(▽) ̄* )┌

ともかく3月にはいって看板ができ上がったことを知り、さっそくお店へ行ってみると、

そこにはほかのかわいいワンちゃんとともに、ティラの顔が。

クルマも人もたくさん通っている幹線道路沿いのお店の駐車場で、

大はしゃぎして写真を撮りまくったチロクマ。

春にさきがけて、とってもうれしいできごとでした。

もし機会があれば、見てやってくださるとうれしいです。(*^(エ)^*)♡


そして。。。

ミクニママ&ミクニパパ、ご厚情にチロクマ家は深く感謝しています。