旅行前はドッグランとトリミング【GWの過ごし方◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
GWはみなさまも楽しくすごされたかと。

チロクマ家もめいっぱいいろんなことをして、あっというまに終わってしまいましたが、

記事は中盤のできごとからスタート。(*^(エ)^*)♡

前記事に書いたとおり、GW前半はでかけずまったり。

ティラたちは家のなかを走ったり、遊んだりしていたけれど、

そろそろ飽きたかなと思った中盤には、クラブランとトリミングへ。

ペットランドミクニの会員制ドッグランは、時間帯によっては貸切状態になるので、

チロクマ家にとっては、よそのワンちゃんにご迷惑かけないありがたい場所。

それにしてもこの広いランを3チワワだけで満喫できるというのに、

ベンチに早々に引きあげたぴぃーち。

毎度おなじみの光景になりつつあるこの行動に、めまいを覚えたチロクマでしたが、

このあとさらに。。。


・・・というわけで、このままつづきます。( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ