倉敷美観地区を散策開始【ふらりちょっと車中泊の旅◆その8】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 
岡山県倉敷市にある、

倉敷美観地区』 http://www.kurashiki-tabi.jp/see-kurashiki/

を歩きはじめたチロクマ家。

人気の観光地はまだ人もまばらにしか見かけず、静かで落ち着いた雰囲気。

足の肉球をちょっと痛めていたチェルはバッグインのままで、

ティラとぴぃーちだけリードをつけて歩かせることに。

ときどきアチャモを見上げて、うれしそうに歩くティラに対して、

よそのワンちゃんサーチをかかさないぴぃーち。

見たことのない風景や風の匂いとか、もっと興味をひくものがありそうなものなのに、

あいかわらずなマイペースぶり。

おまけに記念撮影をしようとする瞬間には、ぜんぜんじっとしてくれなかったので、

情緒あふれる倉敷の歴史的建造物と、

チロクマ家チワワとのコラボ写真はほとんど撮れませんでしたε-( ̄(エ) ̄* )┌ヤレヤレ