2012年もチロクマ家は大阪から鹿島へ【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
チロクマ家がいつもめいっぱい応援しているJリーグのプロサッカークラブ、

鹿島アントラーズ』  http://www.so-net.ne.jp/antlers/

今年もまたその本拠地、茨城県鹿嶋市まで行ってきました。

毎回記事にしているとおり、

チロクマ家は年に1度は鹿島を訪れて、ホームゲームを観戦し、

親しくなった関係者の方々と楽しい時間を過ごすことにしています。

そして、今回はそれが19年目となる鹿島訪問をしてきました。


・・・というわけで、旅行記はじめさせていただきます。

いつも長々旅行記ばっかりで、

チロクマ家は放浪ばかりしているように見えないかとも思いつつ、

一応3チワワと平凡に暮らしている、

本業は中年サラリーマンの1クマ&1トリの家族です。

どうぞよろしくおつきあいくださいませ。m(* ̄(エ) ̄*)m