静岡SAのおいしいパンを片手に【年末年始は旅行に行こう2013◆その5】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
東名高速道路上りの

『静岡SA』  http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1850up520.html

のドッグランで、たっぷり遊んだティラとぴぃーちとチェルシー

そのあとSAのショップへ近づいてみたものの、

犬連れで入れるところはなかったので、クルマへ撤収。

そして、アチャモだけ買い物に行き、GETしてきたのは、

デリフランス』  http://viedefrance.co.jp/delifrance/index.html

の「クロワッサン」と「アップルパイ」。

なんともいえない芳醇なバターの香りと、サクサクの生地。

アップルパイのリンゴは食感を残しつつ、ジューシーさと甘さが絶妙。

パンも大好きなチロクマが、大喜びで手を差しだしたところ、

最後にわたされたのは「ホットコーヒー」。Σ(|||(▽)||| )

てっきり毎度おなじみの呑み物がでてくるものと、信じ切っていたチロクマ。

実はクーラーボックスに搭載されていたことにも気づかず、

かといって、自分で用意していなかったので探すことも思いつかず、

おいしいコーヒーをしみじみ味わうことに。

あいかわらず新東名高速はすいていて、クルマは快調に走行。

やがて、目の前には富士山の見事な眺め。

美しい富士山を見ると、どんなときも気持ちが晴れ晴れする気が。


・・・というわけで、

いつもの呑んだくれ写真はまだなく、ご期待にそえず申し訳ありません、ご友人方~m(_ _;)m