朝食のあとは静かで落ち着いた時間を【年末年始は旅行に行こう2013◆その14】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
静岡県伊東市伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの温泉宿」、

ポメラニアン』 http://www.izu-pomeranian.com/

で、元旦の朝食をいただいたチロクマ家。

晴れ渡ったこの日、海側に面したダイニングの大きな窓からは、

明るい光がたっぷりとさしこんで、あたたかくて静かなひととき。

チロクマとアチャモの食事中、ティラたちはそれぞれの場所でうとうとと。

どのテーブルのご家族も落ち着いていて、なごやかな雰囲気。

。。。と、思っていたのもつかのま、

食事が終わって、ダイニングはコミュニケーションタイム。

テーブル下に歩いてきたワンちゃんに、するどく吠えかかったぴぃーち。

もちろんチェルシーはいうまでもなく。

2013年もパワフルな母娘パワーが炸裂。

あっという間にダイニングは騒がしくなり、申し訳ないチロクマ家はすぐに撤収。

残念ながら、またしてもよそのワンちゃんとの仲良し交流かなわず。

部屋にもどり落ち着いたところで、それぞれの支度をし、

気をとりなおして、本年初のおでかけをすることに。(*^(エ)^*)♡