いろんな動物を見て笑顔になれる伊豆シャボテン公園【年末年始は旅行に行こう2013◆その24】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
静岡県伊東市にある、

伊豆シャボテン公園』   http://izushaboten.com/

の園内をさらに歩くチロクマ家。

いたる場所で、いろんな動物が見られるので、どこを見ても楽しい眺め。

そして、その愛らしい姿を見ると、自然に感嘆し笑顔に。

ついつい「かわいい~」と声にだしてしまうチロクマ。

するとティラは、ベビーの頃からアチャモが「かわいい」と「かっこいい」を、

「最高のほめ言葉」としておしえていたので、そのたびにコットの底部から反応。

ティラと動物を交互に見ては、どちらもほめながら順路をすすみ、

どんどん歩いて、さらにまだまだいろんな動物の姿が。

広い園内で暮らしている動物たちは、ゆったり穏やかに暮している様子。

いつのまにか癒しを感じながら、園内散策をしていました(*^(エ)^*)♡