やっぱり外のドッグランで遊ぶのが最高2【GWの旅行◆その25のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
山梨県南都留郡山中湖村にある、

『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

の「室内ドッグラン」をでて、外のドッグランへ。

水はけがよいらしく、雨の降ったとは思えない足場のよさ。

すぐにまたティラたちは、のびのびと走りまわり、

もちろん快足まろんちゃんも、さっそうと。

Woofのドッグランは広くて、大自然に囲まれていて、

つくづくなんていいリゾートかと、改めて思い直していたところ、

その時突如、まろんちゃんに走り寄って吠えまくったチェル。

あわてて注意したものの、

こりない様子ですぐ、別の遠く離れたランにいるワンちゃんにも吠えまくり。

優しいまろんちゃんがスルーしてくれて、また寄ってきてくれたけれど、

果たして次もいつか会ってもらえる日がくるのか???と、

思わずにはいられないチロクマでした。ε-(>(エ)<。 )┌ヤレヤレ