ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

アジリティーのあるドッグランで記念撮影2【GWの旅行◆その26のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 
雨の上がった『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

のドッグランで、

まろんちゃんとまひろちゃんをゲストに迎え、楽しく遊んでいたチロクマ家。

いくつかに区切られたドッグランのうち、今度はアジリティーのあるエリアへ移動。

すると、早速ドッグウォークを上ったまろんちゃん。

はじめて会ったときは、のぼらずにティラと2チワワでのぼらないダンシ協定。

◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/37762156.html
  ≪ドッグウォークで記念撮影したかったのに【秋の味覚をさがしに行こう◆その21◆】≫

それから月日がたち、まろんちゃんは楽々クリアな状態に。

見ていたチロクマ家ジョシも、もちろん何の躊躇もなく上り下り。

そして、毎回恒例の4チワワ記念撮影にトライ。

いつも通りなかなかうまくいかなかったけれど、

まひろちゃんが手をふったり、オヤツをみせたりしてくれたおかげで、

なんとかみんな前向き風に見えるような写真が。。。

やっぱり素敵な集合写真が撮れる日は、まだまだ先のことだと思いました。 ( ̄(へ) ̄;) ウーム.