真夏のおでかけは夕方出発で【今年の夏の思い出第2弾◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
今年も延々猛烈に暑かった大阪の夏。

ティラたちの体調を考え、外へはほとんどでかけずに過ごしていたチロクマ家。

ところが8月上旬に、思いきってでかけた滋賀県箱館山。

そこで、ティラたちがとても楽しそうにしてくれたので、

さらに第2弾を計画したアチャモ

お盆休みのある日、午後4時に自宅からエルグランドで出発。

高速道路は若干渋滞していたものの、

近畿道から中国道にはいると、次第に快適な走行へ。

今回も近場へ行くと、勝手に思いこんでいたチロクマ。

出発するなり、楽しんでいたチューハイにビール。

しかし、アチャモがクルマを停めたのは2時間半後。

岡山県真庭市にある、

蒜山高原サービスエリア』 http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2440.html

ここにはドッグランがなかったので、3チワワはリードつきでお散歩開始。

チロクマは非常事態宣言とともにトイレへダッシュ

それぞれ安心安全に、

リフレッシュタイムをとることができました+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+