さくらの里へもどってまた散歩【卒業入学祝★旅行◆その7】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
静岡県伊東市にある『大室山』  http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/

のリフト乗り場の売店前で、しばらく休憩したチロクマ家。

あっという間にふえたリフトの乗車待ちの観光客を見て、今回は乗らないことにしたアチャモ

リフトやロープウエイなどが、大のニガテなチロクマはほっと一安心。

また歩道を下って、「さくらの里」から駐車場へもどることに。

途中、やっぱりすれちがうワンちゃんにさく裂のぴぃーち。

ゆっくり歩きながらも、目はらんらんと。

やがて公園の出口に近づくと、

地元産のしいたけを、炭火で焼いて売っている出店が。

まよわず買って味わうと、いい香りが口いっぱいに広がって、

やっぱりさっきの売店で、もう1本ビールを買って、

歩いてくるべきだったと思ったチロクマでした。 ( ̄(▽) ̄*)