まずは御在所サービスエリアでリフレッシュタイム【2016年末年始旅行◆その2】

 
 
恒例の年末年始旅行へ、みんなででかけたチロクマ家。
 
12月30日に自宅を出発し、アチャモが最初にクルマをとめたのは、
 
 
『御在所サービスエリア』 http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=60
 
もちろん、ドッグランありが選択ポイント。
 
ところが晦日ということもあり、当然人もワンちゃんもいっぱいで、
 
ティラたちをランへ放つことのできる状況になく。
 
なので、SAの端っこに草地をみつけ、
 
そこをリードつきで、散歩させてもらうことに。
 
よそのワンちゃんが近くにいなかったので、割とのびのびと、
 
お天気もよかったことから、ごきげんなリフレッシュタイムに。
 
やがてクルマにもどり、3チワワはクルマに乗せ、
 
アチャモとチロクマと少年は、交代で店内へ。
 
ティラたちといっしょに入れない場所での買い物は、なるべくすばやく迅速にが鉄則。
 
店内に入っていきながら、品物を検討し、戻りながら購入。
 
おいしそうなパンと焼き鳥を手に、クルマへもどったチロクマ。
 
お腹がすいていたこともあり、写真も撮らずにかぶりつき、
 
3人でシェアして、あっという間に完食。
 
ふと見ると、なんとなくぴぃーちの冷たい視線。
 
そこで、3チワワにもオヤツの干しササミを食べさせ、
 
全員が満足したところで、次の目的地へ出発しました。(☆≧(▽)≦)/