今回もチェックアウトまでビワドッグを楽しんだチロクマ家【2016早春の小旅行◆ラスト】











































































  
滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

のチェックアウトまでの時間は今回も、

琵琶湖の湖畔で、めいっぱい遊ぶことにしたチロクマ家。

アチャモとチロクマは、それぞれぴぃーちとチェルシーを抱えたまま、

水際で遊ぶティラの様子を見守ることに。

ティラはずっと水際を行ったり来たり、跳ぶように走って、

とまっては水をなめてをくり返し。

笑顔で楽しそうにはしゃぐ姿をみれることは、何物にも代えがたい貴重な時間。

そんな幸せな気持ちを味あわせてくれる、

ビワドッグに、また近々行きたいと思っているチロクマ家です。

。。。と、

今回、ビワドッグでちょっとハプニングのあったチロクマ家。

わたしたち自身の不注意にもかかわらず、迅速で丁寧なサポートをしていただき、

心優しい対応をしてくださった、スタッフの皆さまに心から感謝している次第です。


********

ようやく、昨年3月上旬の旅行記事も上げることができました。

このあとはGWの旅行記事を綴っていきます。

今後ともどうか、よろしくおつきあいくださいませ。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+