花闊歩のドッグランでたっぷり遊んだあとは美味しいディナータイム【2016GWの旅行◆その7】


























































































 
群馬県嬬恋村にあるペンション、

『花闊歩』へ  http://hanakappo.com/

6年ぶりにやってきて早速、お宿の広いドッグランに向かったチロクマ家。

貸切状態のランをのびのびと、歩いたり走ったり匂いかぎをして回る3チワワ。

ティラとぴぃーちとチェルシーが、満足した様子になったころ、

駐車場には、ほかの宿泊ご家族の到着が次々と。

見つけた途端すぐさま走っていき、柵越しに先制攻撃の母娘チワワ。

静かな北軽井沢の別荘地に、響き渡った咆哮。

けれど、どちらのご家族もワンちゃんも、

笑顔でおだやかに受け流してくださり、毎度ながら、

ひたすら制止とお詫びのチロクマとアチャモ

やがて撤収して部屋にもどり、まだ遊び足りなさそうなティラをかまいながら、

ディナータイムになったので、みんなでダイニングルームへ。

前回同様、オーナーシェフの見事なイタリアンがつぎつぎサーブされ、

どれを味わっても、とても美味しく夢中に。

◆そのときの記事
  ≪GWの旅行21(ペンション花闊歩のイタリアンディナー2日目編)≫

チロクマは手酌ビールを泡だらけにしながらも堪能し、

赤ワインもたっぷりいただいて、大満足になったあと、

やっぱり就寝前には、3チワワとドッグラン。

こうして、旅行初日の夜はふけていきました。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+