大雪の桝水高原を駆けまわったティラたん【2017年始旅行リトライ編◆ラスト】

イメージ 1













































































 
今年の2月、鳥取県西伯郡伯耆町にあるドッグリゾート、

『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

をチェックアウトして、帰る途中に立寄った、

『大山桝水高原』  http://www.masumizu.net/

で、奇跡的に雪と巡りあえたチロクマ家。

真っ白に積もった雪原で、いきおいよく走り回るティラ。

さらに降ってくる雪で、視界はどこも真っ白に。

ぴぃーちとチェルシーが動かなくなったので、

アチャモとチロクマで、それぞれ抱え上げ、

あとは、とにかくティラをしっかり見守ることに。

広い雪原をめいっぱい、跳ぶように走り、

旋回しては何周も何周も好きなように、最高の笑顔を見せて走るティラ。

さらに吹きつける雪の中、仕方なく飽きるまで待つことに。

やがて、フリーズしたティラを抱え上げると、

首から下にはいくつもの大きな雪玉が。

重くなり、動きにくくなった様子。

急いでクルマにもどり、エアコン最強で急速解凍。

ようやく念願の雪遊びをすることができ、最高の思い出を抱えて、

帰路についたチロクマ家でした。(*´(エ)`ノノ゙☆パチパチパチパチ・:+.:



********

ようやく、昨年2月上旬の旅行記事も上げることができました。

このあとはGWの旅行記事を綴っていきます。

今後ともどうか、よろしくおつきあいくださいませ。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+