チェルの入浴タイム

イメージ 1























 
あいかわらず毎日、ティラの療養につとめているチロクマ家。

4チワワいると、それぞれいろいろある健康状態。

チェルは皮膚アレルギーが、すこし強くでるときがあって、

トリミングのときはもちろん、週に1回は家で薬浴。

これはアチャモが担当してて、念入りにお風呂を洗って、

あちこち殺菌消毒をし、バスタブに適温適量のお湯を入れ、

チェルといっしょに入浴して、薬用シャンプーで丁寧に洗う段取。

ただ、チェルはお風呂もあまり好きではなく、

頭がぬれると、ちょっとパニック状態に。

それでもチェルのためなので、苦役をがんばるわが家の当主でした。(* ̄(m) ̄*)♪ぷぶっ