トリと4チワワの日帰りドライブ【不定期トリ通信】

こんにちは
常にもぐもぐタイムのエピさんです
イメージ 1

ご存知かもしれませんが、エピさんはチワワです( ^ω^ )

パグでもフレブルでもありません
※昨日、血統書にチワワって書いている事、本当に確認しました(^^)
 

さて本題です(о´∀`о)
先日チロクマが、高松へサカナクションのライブに行ったので、トリ+4チワワでお迎えに行きました。
イメージ 9

 まずは山陽自動車道 三木SAで休憩
イメージ 2
夜のドッグランですが、みんな久しぶりだったので興奮してよく走りました。
ただ写真が上手く撮れません(>_<)

隣接されていたイルミネーションで記念撮影
イメージ 3

遠くてよくわからないので、アップ写真を撮ってみました
イメージ 8
ピントは合わないし、目が光ってる…⚡

ドッグランで遊んだ後、このSAで食事🍽とお薬タイム💊
イメージ 4

食事が終わると出発。
やがて岡山県から四国へ
次は瀬戸大橋近くにある鴻ノ池SAで休憩
イメージ 5
ここのドッグラン、先程寄ったところ以上に真っ暗で、全く写真撮れず。
※特にブラタンのティラたんは.真っ暗だといつも闇に消えます。

このランで遊んでいたら、チロクマがサカナクションのメンバーともうすぐ会うと連絡が入り、
急いで高松 レクザムホールへ
イメージ 6

高松城の隣でした
イメージ 7
ライブ後ニヤニヤ顔のチロクマを乗せ、今度は高松から徳島・淡路島を通り帰宅。
520km8時間程の日帰り旅でしたが、ドッグランで走って喜ぶ4チワワを見ることが出来たので疲れは無しです(^o^)