浜松市内を少しだけドライブ【復活のティラたんと元旦旅行◆その3】

イメージ 1

 

 
昨年大晦日、急に旅行へでかけたチロクマ家。
 
名神高速から東名高速へと走って、やがて「浜松西IC」で下り一般道へ。
 
この日は、アチャモ住処で前泊と決めていたので、
 
直行すると思っていたら、これまでと違うルート。
 
通りかかったのは、航空自衛隊浜松基地のそば。
 
ずっと前から、ブルーインパルスのアクロバット飛行を、
 
一度でいいから見てみたい、と思っていたチロクマ。
 
目を凝らすと遠くに戦闘機の尾翼が見え、上がったテンション。
 
そのあと、ホンダやヤマハなど、
 
大企業がある通りを、アチャモのナビゲート付きでドライブ。
 
そしてさらに次の場所へ向かっているということを、
 
ティラたんに説明している、当主がいました。( ̄(エ) ̄)ゞドコイクノカナー