大山旬香のドッグランで遊ぶ【復活のティラたんとGW旅行◆その3】

イメージ 1






























GWに1泊だけ、お気に入りの犬宿のひとつ、

『ホテル旬香 鳥取大山リゾート』 http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

へやってきたチロクマ家。

チェックインして、まずは、

4チワワと1クマだけ、ドッグランへ直行。

新緑の中で、楽しく遊び始めたティラたち。

とくにシュシュは、30mぐらいの距離を何度も往復ダッシュ

普段はクールな表情のシュシュなのに、ドッグランでは満面の笑顔。

その姿を眺めながらも、ティラが駆ける動きに注視し、

チェルのよそのワンちゃんサーチを見守り、その向こうに、

ゲートの方を向いて、お座り状態のエピが。

家族の誰かひとりでも、姿が見えないと寂しがるエピ。

そして、部屋のセットを終えたアチャモが登場。

喜々として群がる4チワワ。

その様子に、ちょっと釈然としないチロクマがおりました。ε-(ー(へ)ー* )┌ナンダカナー