追撃!ガンダムバス☆(おまけ 横浜へその前に寄り道)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昔、チロクマの親友がこう言いました。

「いろんなことに興味をだして、いろんなことを知っておけば、いろんな人と話ができるでしょ」

それ以来「赤ちゃんからお年寄りまで」とお話ができるよう、話題のストックにつとめてます。

・・・なんて、いってみましたが、今回は興味ある方だけご覧下さい。


チロクマはアチャモと結婚してから「機動戦士ガンダム」を真剣に見ました。

昔は「男の子が観るロボットアニメ」しか思っていませんでしたので、おタクではありましたが、

大人になってからしっかりみたため、「ガンダムは大人向けに創った」という、

製作側のコメントがよーく理解できました。とにかく奥の深いアニメです。

とにかくアチャモもチロクマもガンダムファンです。(でもファーストガンダムだけです)

チロクマは「ガンダムA」を創刊号からかかさず購入してるので、

ガンダムバス」の存在は知っていましたが、みれるとはo(≧▽≦)o

テンションあがりましたー

富士急ハイランドにティラとピーチも入れるならいつかいきたいです!