夕闇のドッグラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

チロクマもアチャモもサラリーマンですので、朝は早く出勤し帰宅も遅く、

平日はほとんどティラとピーチと遊んであげられずにいます。

アチャモはそれでも朝や晩のわずかな時間をみつけては、お散歩に行ったりしてますが、

運よく早く帰ってこれた日はミクニのドッグランへ連れて行きます。

すると、チロクマにメールが届きます。

アチャモは車通勤ですが、チロクマは大阪市内まで電車通勤で1時間ほどかかるので、

定時に退社できた時は、帰宅途中の駅で下車してタクシーでドッグランに向かいます。

すっかり秋になり、ドッグランも6時半をすぎるとすっかり暗いです。

ほかのワンちゃんもほとんど遊んでいませんが、

常連ワンちゃんは遅くまで残ってることが多いので、ティラはうれしそうに走り回っています。

とくにフェンス越しの大型兼用ランにいるワンちゃんと、かけっこしてもらうのが楽しいようです。

…ピーチはというと、

まだほかのワンちゃんがこわいらしく、ドッグキャリーのなかか、

いすの下で縮こまり、かよわい女の子をよそおってます。

が、だれもいなくなるとティラにとびかかってバトルをしかけています。

けれども、ミクニのスタッフのひとが近づくと、ティラは警戒してほえまくりますが、

ピーチはものすごーく愛想がいいです。

チロクマに似て八方美人でございました。。。