幸せな時間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

チロクマは社会にでてからずっと仕事をしてきて、

ある程度世の中と世の中の人を知ったつもりでおりましたが、

このブログをはじめてから、また新しい人生観を持ったように思ってます。

誕生日という日は年々特別感が薄れ、過ごしてきたような気がしてましたが、

今年の今日こそはこんなにうれしいと思った日はありません。

お会いしたことこそないけれど、

どうしてこんなにみなさんが感情豊かでやさしくてあったかいのか、

漢字とひらがなと絵文字を並べたコメントがいきいきとして、

おひとりおひとりのステキな人柄が伝わってくるのか、

本当に頭が下がる思いでいます。

まだまだ至らないわたしですが、今後とも仲良くしてくださるとうれしいです。

今日は記事をどうしようかと考えていましたが、

やっぱり一度御礼を申し上げたくてこんな感じにしてみました。



               …そして最後にこの記事をバビちゃんにささげます。