社PAからさらに西へドライブ【復活のティラたんと初秋旅行◆その4】

f:id:tirokumake:20190911160135j:plain

f:id:tirokumake:20190911160150j:plain

f:id:tirokumake:20190911160217j:plain

f:id:tirokumake:20190911160232j:plain

f:id:tirokumake:20190911160346j:plain

f:id:tirokumake:20190911161422j:plain

f:id:tirokumake:20190911161431j:plain

f:id:tirokumake:20190911161440j:plain

f:id:tirokumake:20190911161455j:plain

f:id:tirokumake:20190911161523j:plain

f:id:tirokumake:20190911161535j:plain

兵庫県の『社パーキングエリア』のドッグランで、

社パーキングエリア(下り線) | NEXCO西日本のSA・PA情報サイト

ティラたちのトイレ休憩をしたチロクマ家。

あまりの暑さに入ってすぐ、4チワワの頭を水でぬ

らしてから放ち、それぞれ用がすんだのを確認する

なり抱えてクルマへ戻りました。

滞在時間はあとで見たら、約2分。

それでも4チワワの体調が心配でしたが、みんな何

事もない様子で、また車内で好きなように好きな場

所でくつろぎタイム。

さらに西へとドライブをスタートし、何度も眺めた

ことのある景色も、季節によってちがう鮮やかな自

然の色合いに感心しつつ、目的地の気温はどこより

もずっと涼しくなっていることを願っていました。