今回も楽しく過ごした大山旬香【復活のティラたんと初秋旅行◆ラスト】

f:id:tirokumake:20191002184600j:plain

f:id:tirokumake:20191002184631j:plain

f:id:tirokumake:20191002184640j:plain

f:id:tirokumake:20191002184649j:plain

f:id:tirokumake:20191002184659j:plain

f:id:tirokumake:20191002184711j:plain

f:id:tirokumake:20191002184729j:plain

f:id:tirokumake:20191002184737j:plain

f:id:tirokumake:20191002184747j:plain

大山旬香のドッグランで、帰る前にたっぷり遊んだチロクマ家の4チワワ。

やがて、みんなの動きがスローになったので、いよいよ帰ることに。今回も緑の芝生の上で、大きな木陰の下で、ティラたちの走る姿と笑顔が見れて、大満足のチロクマとアチャモでした。

******

昨年7月にティラが心肥大から肺水腫を発症し、重篤な状態になりましたが、そこから復活を果たし、今も維持することができています。

そして、ご覧いただいている通り、あちらこちらへと旅行にでかけています。

ただただ、すべてに感謝しかなく、今後も4チワワのために尽力していくチロクマとアチャモです。

と同時に、皆様ご家族ワンちゃんの健康と幸せも、いつも心から祈っています。