ティラたん12歳の誕生日

イメージ 1
 
ティラたんが、今日で12歳になりました。
 
ご存知いただいているとおり、昨年夏に心肥大からの肺水腫になり、
 
覚悟を必要とする、きわめて重篤な状態になりました。
 
必死で、できることはすべて行い、
 
治療と安静の日々を送った結果、ほどなく体調は落ち着き、
 
奇跡的に回復してくれ、やがてこれまでと変わらない状態に。
 
何度か旅行も行き、大好きなドッグランや湖畔で、
 
元気に遊び回る姿を見せてくれて、ティラたんの一挙一動に日々感動しています。
 
あいかわらず家族思いで、優しくて賢くて、
 
そんなティラたんが、またよりいっそう、
 
楽しくて幸せな犬生を送るために、さらなる尽力をしていきたいと思います。


。。。そして、

いつも思っておりますが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡