浜松SAのドッグランでたっぷり遊んだ4チワワ【アチャモの在宅勤務終了◆ラスト】

f:id:tirokumake:20200806091954j:plain

f:id:tirokumake:20200806092133j:plain

f:id:tirokumake:20200806092239j:plain

f:id:tirokumake:20200806092149j:plain

f:id:tirokumake:20200806092250j:plain

f:id:tirokumake:20200806092259j:plain

f:id:tirokumake:20200806092309j:plain

f:id:tirokumake:20200806092319j:plain

f:id:tirokumake:20200806092327j:plain

f:id:tirokumake:20200806092336j:plain

f:id:tirokumake:20200806092344j:plain

f:id:tirokumake:20200806092402j:plain

f:id:tirokumake:20200806092412j:plain

東名高速道路下り『浜松SA』のドッグランで、かなり時間をとって遊んだチロクマ家。4チワワはたっぷり走り回って、笑顔もいっぱいのかなり満足そうに。

そこで、ようやくクルマに撤収。あとはまた、トリとクマが交代でSA内の店舗に入り、それぞれ買い物をして、自宅へ帰りました。 

今年も、大阪は灼熱の夏が到来していて、連日最高気温が35℃ぐらい。なので、もちろん4チワワ1クマどこへも行かず、エアコンの温度設定と格闘しながら、日々静かに過ごしています。

心臓病を抱えるティラたんは、今のところ落ち着いていて、ゆっくり寝ていることが多いです。咳も少し減ったように思えますが、日によって食欲に差があるため、シニア犬としては気がかりなところではあります。

でも、おだやかに無事この夏を乗り越えてもらって、また涼しくなった秋には、みんなで楽しいおでかけをしたいチロクマ家です。

どうぞ皆様も体調に気を付けて、ご家族ワンちゃんと楽しく元気な夏をお過ごしください。