無何有之郷(むかゆうのさと)を散歩したあとはふたたびドライブ【2022紅葉旅行◆その9】

岐阜県多治見市にある「日本茶専門店 虎渓山はおと」で、美味しいお茶と朝ご飯をいただいたあと、クルマへ戻る前に周辺を散歩してみることに。

このあたりのエリア一帯が「無何有之郷(むかゆうのさと)」という会社やお店が集った場所。前回訪れたときも歩き、雨の中で真っ赤なもみじを眺めました。

今回はお天気だったものの、季節が早かったらしく紅葉した木はなし。キツツキも見かけず、静かな庭園でした。

小橋を渡ったところで3チワワの記念撮影をし、クルマに乗り込みふたたびドライブへ。車内では、少年にまとわりつく3チワワがいました。