チェルシー12歳の誕生日

チェルシーが今日で12歳になりました。

ティラたんとぴぃーちの娘で、わが家で生まれずっと元気に育ってきましたが、そろそろシニア犬から高齢犬となる年齢に近づいてきました。

エピとシュシュと仲良く平穏に過ごしてきましたが、昨年6月にはチロクマ甥っ子の「少年」と再会しました。

少年はチェルが生まれてすぐからずっと可愛がっていて、いっしょに暮らしているときも一番仲良しでした。そして、会ったのは6年ぶりだったのに、すぐ尻尾をふって寄っていき、彼が家にいる間はほとんどそばにいて甘えています。

また、昨年の12月からシャルロットが家族になりました。

活発すぎるシャルにじゃれつかれ、少々押され気味ではありますが、まだまだパワフルなチェルは負けずと相手をしています。

わが家はさらにバラエティあふれる、にぎやかな毎日となりました。

このまま大事なくおだやかにゆるやかに、チェルの犬生はまだまだということで、これからも楽しくて幸せな日々を送ってほしいと思っています。

 

 。。。そして、

いつも思っておりますが、今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。