屋根ありドッグランでもさらに遊ぶ【2022紅葉旅行◆その23】

日当たりのいい芝生のドッグランをたっぷり楽しんだあと、せっかくなので屋根ありドッグランへも入っていくことに。ここでならトンビを警戒することなく、3チワワも安心安全。

屋根ありドッグランへはじめて入った少年は、内部の明るさと整えられた人工芝と直線距離の長さに感心していました。

早速チェルたちは走りはじめ、さっきまで動き回っていたことなどなかったかのように元気いっぱい。少年についていきながら、ランの中をあちらこちらへ。

チェルはここでもシニア年齢を感じさせない走りを見せ、エピはゆっくり走って、ときどき少年のそばに行って、体をすりよせてなでさせたり。

シュシュは楽しくて仕方ない様子で、ずっと爆走シャトルラン。途中エピに体が当ったりしても止まることなく、ターンして笑顔のまま走り続けていました。