大山旬香のドッグランを駆け回るシャルロット【2023年5月の大山旬香◆その4】

ぴぃーち2歳(2011.2.12 大山旬香にて撮影)

『ホテル旬香鳥取大山リゾート』に到着して、真っ先にドッグランへ入ったチロクマ家。まだ他のご家族が誰も利用していなかったので、広いほうのエリアで遊ぶことにしました。

ところが、すぐにランをでて部屋のセットへ向かったアチャモ。すると、入口ゲート前に集合した4チワワ。チロクマが何度呼んでも、あまり動かない状態に。

ようやくアチャモが戻ってくると、みんなそれぞれ勢いよく動き出し、本格的にドッグランを楽しみはじめました。

シャルは初めての犬宿で、大山旬香の広いランが気に入った様子。跳ぶように駆け回りずっと笑顔。すっかりわが家の一員になった彼女は、姉兄のことが大好きで、いつも誰かしらにボディアタック。

チェルには急接近して驚かせ、走っているシュシュには体をくっつけて並走したり、エピには正面から突撃。

彼女なりの愛情表現とはいえ、自由がすぎるシャルです。